2015年07月22日

7月21日(火)

今日で3年間の日直は最後になると思いますが、実感はありません。
皆が書いた日誌を読み返してみました。
こんな幸せなチームにいれて嬉しい!改めて仲間の強さを感じました。
終了Mで「絆」を歌っていると、今日1日あった嫌なことや、ネガティブな考えが自然となくなって、
あったかい気持ちになれます。合唱ってとても素敵だと思います。
ところで、合唱といえば歌うこと!これはすばるの大きな強みだと思います。
声・顔・体で表現することはとても大切。
あと13日!!なんだか燃えてきませんか?明日からも頑張っていきましょう!!  伊藤
posted by subaruwind at 10:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: