2015年07月26日

7月23日(木)

みんなは、今このチームにどのように貢献していますか?
私は最近合奏で「目で音楽をしている」と言われました。
とても嬉しかったです。
というのも、そのことで少しみんなの表情が良くなり、良い音になったからです。
その時、私はそのことでチームに貢献できているかなと思いました。
私たちがこのすばる高校の吹奏楽部に入り約3年たとうとしています。
今まで学んだ知識・技術・メンタル面など、すべてを生かし、このチームに一人ひとりが貢献していけば、格段に良くなると思います。
あと11日!自分がもっているすべての力を出しきり、チームに貢献しましょう。  宮地
posted by subaruwind at 10:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: