2015年08月20日

8月18日

私の入学時の話をします。
1年の時はいつも声が小さいと良く注意をされました。
人前でしゃべることはもちろん、先生とすれ違ってあいさつすることですら、恥ずかしくてまともにできませんでした。
今から振り返ると全然性格が違うなと思います。倍音も聞こえず、音も小さくマーチングも全然できず、正しい音も取れないあの頃に比べたら色々成長したかと思います。
みんなはどうですか?できるようになったことがいっぱいあると思います。でもまだまだ成長できる所があると思うので限界をどんどん超えていきましょう。
「Go over the top」まさき先輩が教えてくださった言葉です。
「そんな無理やし」「出来ないし」などという前にやりましょう!!
まずは関西の壁を越えよう。  丹羽
posted by subaruwind at 09:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: